皆さん、こんにちは💕    
Mカフェのミッチーです(^^)

ご無沙汰しちゃいました😅   本当は、15日のプレオープンについて…とか、沢山のお花…とか、母との最後の葛藤&対決…とか、いろいろ書きたいことはあったんだけれど、精神的にも肉体的にも いっぱい いっぱいでした😅

まず、応援して下さった 沢山の人達、ありがとうございました💕
Mカフェ、何とか開店する事が出来ました(^^)


本当に、いろいろ きつい事やお金の事や、今まで何もやったことがない世間知らずの私が出来るのか…の不安とか、沢山ありました😐   でも、自分を信じて、地球遊園地で いろんなことを体験したくて、周りの反対の声も無視して、やっとOPENまで来たのです🍀

Cafeのコンセプトは、二つです✨
1つ目は、このCafeは普通のカフェではなくて、『居るだけでも癒される場所』を目指しています。  そのための様々な工夫がなされています✨✨


もう1つのコンセプトは、スピの好きな人が横に繋がって、来る人の生き方や夢を応援する場所   大好き…を披露する場所…何か始めるのに  練習する場所  1歩を踏み出す場所、応援を勇気に帰る場所…こんな感じです(≧ω≦)

まだまだ、本当にはじめの一歩を踏み出したばかりです^_^

皆さんの応援が力になります😄

Mカフェに来て、実際の雰囲気を感じて下さい(*˘︶˘*)



時間はゆっくり流れます💗💗💗

イベントをこちらでやりたい方は相談にも乗りますし、夜の貸しスペース等も考えているので、何かあれば言ってください😊✨🌠

宇宙の采配で令和に誕生したCafe☕

これからどうなるのか、めっちゃたのしみです(≧ω≦)

PIKOさんからお花が届来ました(≧ω≦)


超 嬉しい✨😭✨   嬉しすぎる.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PIKOさん、ありがとう💕