どうも

かずきです。



今日は長い1日で予定を

こなせて良かった1日でした。



午前中は体調を整えるのに昼寝笑


午後から断捨離をちょっとして

子供達の個人懇談。

その後子供のワクチン接種。



帰ってきてから夕食用意。



子供の寝る前に1時間話を聴く。



いやぁ、

頑張った私!笑

自分で褒める笑笑


自分で自分を褒めるのは

大切です^^





さてさて、

チャレンジ9日目。


今日のテーマ

【最近泣いたこと】



子供や動物の感動動画で

大泣きです


他者へ向けらる

愛情や友情の行動は

とても共感し感動します。



生きているものは

基本、シンプルに優しい。



そう、氣づかせてくれる。




最近、

泣いたこと

ありますか?



どんなことで

泣きましたか?^^




ではでは〜