♡京都♡京都で結婚式に参列しました♡生のjazz演奏を聞きながら美味しいフレンチを頂ける出席したこちらも大満足な結婚式でした可愛い花嫁のお相手は京都大卒の優秀な方で羨ましい末永くお幸せにーヘアスタイル♡結構気に入りましたついでに、大阪で小さなビリケンさんにご挨拶!笑良い一年になりますよーに♡