夜に眠れない方法 | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

風邪をひいた


喉が痛くて眠れない



僕は目を閉じて


暗闇に
友達を閉じ込める



人間なんか嫌いだって


僕は自分が

食べものだってことも知ってるよ


きみと
きみだけのものがあるように





夜は
央軌なたちまわる魚のようで


場所を見失ったままの森で途切れ途切れよぎる

母親の声のようだ





性的なものすべてが


僕を暗闇にのたうち回わらせてくれる



私は

心なかの友達を
誰にもしられないように飼いながら

そして、何度となく殺してきました



友達にはひとりひとり名前があったはずなのに…


私はもうそんな事も忘れてしまいました



夜は深海のようです

眠れない
水圧がいつかいつか

僕を誰にも触れられない場所に

連れて行ってくれますように

きみが
僕のことを覚えていてくれますように


そしてそのせめてもの恩赦で


僕ときみの

すべて消しさってくれますように