わたし見た 大変なものを見た | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

どうも
ひゅ~どろどろ
渡辺です


単刀直入にお話すると
昨日、僕、幽霊みました



夜中の3時過ぎそろそろ寝ようといつもどおり、部屋の電気を消して、ふとんに入ると寝不足だった僕は、ものの2~3分
で眠りこんでしまいました

30分ほど寝てたでしょうか

突如としてにテレビを乗せてる台の引き出しがカタカタ動き出しました

僕は眠かった目を少しあけ、カタカタ動く引き出しを見ていました

そのときは
震度1か2の地震かな?
くらいにしか思いませんでした


引き出しは少しの間動き続けましたが、

僕が完全に目を覚ます急にぴたりと収まりました



僕はふとんに入った
まま、動かなくなった引き出しを首を右に向けて見ていました。いっとき見ていましたがもう何も起きないので、やっぱりただの地震かなぁと思いなんの気なしに右にある引き出しに向けていた視線を天井に向けると


そこには…















多分、これ以上は話さないほうがいいと思います