VOXHALL | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

きのうはVOXHALLでライブでした。リハ前に時間があったので春の京都をメンバーとぷらぷら散歩した。そうそう、桜だいぶん咲いてきてるね、僕は京極のレコード屋でソウルゴスペルとジャミロクワイのLPを買った♪来週のMOJOでのライブのとき
時間あれば近いし
またあのレコ屋にのぞきに行こう。


ライブ自体もVOXHALLの親切なスタッフさんのおかげで楽しく演奏できて良かったっす!!

店長さんの熱いアドバイスもすごい勉強になりました。


追伸

リハ終わりでライブまで時間があったのでみんなでボーリングしたんやけど、僕のスコア47でした(笑)もちろんメンバーひいてましたよ 僕のボーリングの下手さ具合に!!