大阪days | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

渡辺晋作の  Sound  Explosion-090127_1142~01.jpg

ユニバーサル楽しかった♪

無事年間パスも買えました
、いままで行った中でも一番ひとが少なかった!平日やったからやろうけど、
おかげであんまり待たずに、
アトラクションを楽しめたよ♪
(ハリウッドドリームライドなんかスルーで乗れた)

でもきのうはパークが5時までやったから、
中華料理のバイキングでごはん食べたあと、大阪に行く事に




ヨドバシカメラでかいなぁ!
みたこともない程のガチャポンの量に一同びっくり!しかも、見たところ40すぎくらいのおじさんやオタクっぽいひと、普通の女の子etc.

と大の大人がみんな両替してまで、ガチャガチャしているじやゃないすか!


フィギュアや見たことないアニメのグッズもめっちゃあった


まさにアニメやゲームにあまり興味がない渡辺にとって

知ることのなかったディープな世界でした


帰り美香が言った(こんなとこあったらそりゃオタクもすくすく育つわ)というのには、爆笑した!


少しだけ
大阪のディープな世界を堪能できて楽しかったっす♪
渡辺晋作の<br />Sound<br />Explosion-090127_1107~01.jpg