キャンディーズ/夏が来た! | るくな のSound Explosion

るくな のSound Explosion

ユニコとロッキーラクーンを聴きながら綴る るくなのファンシーな日記

渡辺晋作のSoundExplosion-090120_0137~01.jpg
wonderfulEP第11回
キャンディーズ/夏が来た!
星★★★★★


誰がなんて言おうが名曲!

歌詞もメロディーも素晴らしい!!
いまも繰り返しで聴いてる♪

キャンディーズの爽やかな歌声もナイス!

夏が来た!

穂口雄右作詞・作曲 ・編曲


「緑が空の青さに輝いて
部屋のカーテンと同じ色になっても
少しどこかちがうのは
きっと生きてるからだろうなんて考えて
なぜか君にあいたい


砂の上に髪をひろげて
ねころんで夢をみて

こんな不思議な出来事があっていいものかと思うくらい

幸せな雲が風に踊るよ


季節が僕の背中にやきついて
白いサンダルが似合うようになったら
今日はそうだよ少しだけ
大人のふりしてみようなんて考えて
君に電話かけるよ


波の上にからだうかべて
思いきり背伸びして


こんな不思議な出来事が
あっていいものかと思うくらい
爽やかな雲が空に踊るよ」