皆さん

最近サボり気味でごめんなさいね


そんなボクのブログ

見離さずにいつも【いいね】押してくれる方達

ありがとうございます!


今後もサボり癖がついてますがどうぞ見捨てずにお付き合い下さいね(笑)



さて本日もいきますよ〜


◆◇◆◇◆◇


SNSの機能で1年前の投稿

みたいなお知らせがたまに来るんだけど

ちょうど1年前は絶賛レコーディング中でしたね




この写真から察するに

ギターとボーカルのレコーディングの日だったんでしょうね


鼻の通りを良くする為にスタジオに行く途中でブリーズライト買ったな(笑)

効果あったのかな?(笑)



あれから1年

出来てしまえば呆気ないけど

この当時はホントに楽しさ半分・凹み半分だったな(笑)


夢見て思い描いてたレコーディング作業とは大違いで毎回毎回凹みながら帰路に着いてました(笑)


夜中の作業が多くて繁華街にあるスタジオだったんで

駐車場に撒かれたゲ○に足の踏み場を気を付けながら帰る事もしばしば。

それも良い思い出です。


でもね

結果オーライ!

自分でもスタジオのエンジニア・ジャケットデザイナー・カメラマン・撮影場所・バンドのメンバー・そして仕事の仲間や家族の支えがあって

一丁前のCDを作る事が出来ました!

ホント感謝感謝です。


サブスクにも登録して様々な所で聴けるし、、

ホント一丁前です(笑)



再生数の統計が出るんだけど面白いモノでジャケットタイトル曲の【レディーステディゴー】に大差を付ける形で超バラードの【涙のラストダンス】がYouTubeでは特に聴かれてるみたいです。

涙のラストダンス



サブスクも良いけど

このアルバムは素晴らしいカメラマンとデザイナーの大活躍の若き2人の女性があっての事なので

是非ともCDを手にして貰いたいです。


直近では5/25(土)の門司みなと祭りにライブで参加するのでその時に持って行くので

まだゲットしてない方は是非よろしくお願いします!

大分在庫も減って来ているのでこの機会によろしくお願いします!!


オワリ!