皆さん

こんにちは


本日は朝から雨の北九州


ゴールデンウィークって事で

漫喫されてますでしょうか?


ボクはと言えば

例年ならゴールデンウィークなんか

休みも無く働いていたのですが

去年から働き方改革って事で

祭日の月曜日は休む事にしたので

火曜日の定休日と連休になるワケですね



とは言えやる事も無いので

最近サボりがちのblogの更新です。


まずは息子のヒロトですが

昨日Omoinotakeと言うバンドサポートで

大阪城野外音楽堂って言うところでLiveでした

凄く沢山の人が集まった様子です



ちゃっかり写ってます(笑)



終演後にOmoinotakeメンバーとサポートメンバーと。


今回初の泊まりでの遠征Liveでして

少しずつですが一端のミュージシャンへの階段を登っています

これからも更なる飛躍を期待しております



そして肝心のボクですが

昨日の仕事中に左手の親指をバッサリ切ってしまいました(涙)

左手の弦に触れる指先じゃ無かったのが幸いだったけど

ネックを後ろからギュッと抑える親指の指先なのでどちらにしろ少しの間ギターはお休みです



厚手のキッチンペーパーを何重にも巻いて応急処置を施したけどこの通り(汗)


今は取り敢えず血は止まってるけど3〜4日はギターには触りません



今年も恒例の門司みなと祭りに出演が決まってるけど

それまでには楽勝で治るのでライブ直前の怪我とかじゃなくてホントに良かったです






今年はいつもより少し早く13時20分頃の登場予定です。


マブいバンドやら色んな屋台が沢山出てるので良かったら遊びに来てね〜



地元の門司でロックンロール

最高じゃない??




オワリ!