皆さん


こんばんは

時刻は2時48分


後少ししたら朝ですね。


今日は仕事が忙しくてヘトヘト。


そんな日は早く寝れば良いものの

明日は朝の仕事がお休みなので

無理矢理夜更かししております。


YouTube見てたら

昔作った動画が出て来たから

その曲の紹介がてら

ブログの更新をして寝ようかな?

と。


昨年11月末にトップテンクラブ2枚目となるアルバムを発表しまして

ありがたい事にファーストアルバムの問い合わせもチラホラ。


ファーストアルバムは既に廃盤となりボクの手元には原盤も無くパソコンにデータとして残ってるモノだけ。


その内、少しだけでも作り直そうかな??

と、思案中。


そんなチョー問題作のトップテンクラブのファーストアルバムの二曲目に収録されている

恋はりんご味

と、言う曲。


軽いノリで作ったシンプルなスリーコードの曲だけど

中々お気に入りです。

なんか今より大分若いなぁ(笑)




さ!

寝よう!!




オワリ!