みなさん

こんばんは



クリスマスも終わってしまいましたね

あと約一週間

明日は年内最後のお休み

あとは大晦日に向けて一気に忙しくなります


年が明けると上京している息子が帰ってくるので息子の部屋の掃除でもしましょうか。


そう言えばこの間のカウントダウンTVとMステスーパーライブ

チェックして頂いた方

ありがとうございました。


今回の2本の放送と過去の息子が出演した2つの番組を観て気づきました。


Mステは生放送って事とステージが広いって事もあってか息子はほぼ映りません。

メインじゃ無くてサポートだから仕方ないけど、、


カウントダウンTVは結構映してくれます。

だからカウントダウンTVは大好きです。

来年は更なる飛躍を期待してます。

皆さん応援よろしくお願いしますね!


さてさて

そんなこんなでもうすぐ今年も終わり。


この時期にしか聴けない過去に作ったボクのボツ曲で今日はお別れです

15年位前に作った音源なので声が若いです


今年はあと何回更新出来るか分からないけど年内あと少しお付き合い下さい




オワリ!