皆さん

こんばんは


もうすぐ8月も終わろうとしてるけど

まだまだ暑いですね


体調とか壊してないですか??


毎年聞いてるけど

今年の夏は特別暑いそうですね(笑)


さてさて本日はですね

同級生のバンド仲間で親睦会をして来ました!

IN久留米!


ボクの大好きなチェッカーズを輩出した街!!


その同級生のメンバーはですね

ラバーソウルのケンタロック

チックショウのアッちゃん

R&Rコースターズのクリドクロ君

そしてトップテンクラブのボクです

そう言えば4人各々のバンドでVo担当だ!



まず一件目は焼肉を食べまして〜


ボクとクリドクロ君は呑まないので

ひたすら肉とご飯

ケンタロックとアッチャンは

お酒が進む進む!

楽しいお酒だったみたいね(笑)


その後はケンタロックの後輩のお店

アクターへ



店内入ってビックリ





チェッカーズだらけ!


生演奏が出来る素敵なお店でした

音響も良くてサイコー

キブン良くて歌っちゃった(笑)


声上ずってるけど

チェッカーズの地でチェッカーズを歌えて良かった!

即興だったけど気持ち良かった〜


ボクはカルピス



その後は店中が豹柄の不思議なラーメン屋さんへ


豹柄の丼

初めて見た(笑)


美味しくいただきました〜



中々濃ゆくて良い集いでしたね


皆んな良い歳なんで

まだまだ元気でロックンロール

やり続けて欲しいものです


オワリ!