皆さん

こんばんは


お元気ですか??

ボクは元気にしてます


残暑が厳しいので

まだまだ長い夏になりそうですが

良い夏を過ごして下さいね!




昨日は仕事がお休みだったので

むかーし昔にじいちゃんに良く連れて行って貰っていた中華そばのお店に行って来た

約40年以上ぶりの味

『これこれ〜』ってカンジで懐かしかったです

ボクのじいちゃんは遊びに来てくれる時に必ずレコードを買って来てくれると言う

ハイカラな人でした

ボクは完全にじいちゃんの血を引いてる様です(嬉)

亡くなって12年位経ちますが大好きだったので今でも良く思い出します。




それで本題です。

ついさっき知ったんですけどね

チェッカーズの新しいBlu-rayが出るとか!


チェッカーズと言えば

ボクの青春そのものなので

これはとても嬉しいニュースでした

これは楽しみだ!


そして

トップテンクラブからニュースなんですが

相当久々にライブやります

良かったら遊びに来てくださいね〜


よろしくで〜す!


オワリ!