皆さん

こんばんは。


もう師走ですね

慌ただしいですね


この4日の間に

ボクがダウンしてしまって

身内が別々で救急車で運ばれたり。

どちらも大事には至って無いみたいだけど

色々と心配です。


負の連鎖と言うか

悪い事は続きますもんね


自分も救急車に乗る事のない様に

気を付けなきゃね。


次のLiveまで1週間を切った訳ですが

前回のblogの告知で明確な日付を載せていなかったので

改めて告知しまーす。

12/17・18の土日で行われる

直方駅前のイベント【クリスマスマーケット】の17日土曜日にトップテンクラブとシルベッツは出演します!

時間は13時15分〜トップテンクラブ

その後がシルベッツ。

シルベッツのLiveでは3曲程ギターで参加しますので

中々珍しいライブとなりますので

気になる方は是非遊びに来てくださいね!


昔何度かシルベッツに混ざってギターを弾いた事あったんで

写真を探したらかろうじて数枚出て来た!

Live後の遊びのセッションの時のだけど











この赤黒ボーダー

この頃から10年以上毎回LIVEで着てます

100回以上着て洗濯してるけど全然どうもないんだけど

凄くないですか??


10年以上経ってもこの通り!

劣化してるのはボクだけです(涙)


そんなこんなで

ボクのこのシャツが気になる方は

直方クリスマスマーケットでお会いしましょう!


美味しい食べ物や雑貨のお店が沢山出店されてるので

暖かい格好でお会いしましょう!







オワリ!