皆さん

こんばんは


本日のボクはゴキゲンです。

昨日のブログでは詳しく書かなかったけど

本日放送のFNS歌謡祭に息子のヒロトが出演しました!

ミセスグリーンアップルと言うバンドのサポートでした。


まずこの話を聞いた時は一瞬で泣きました(笑)

元々涙もろいのに歳を重ねる毎に涙腺ゆるゆるなもんで(笑)


今回演奏したミセスグリーンアップルのダンスホールって言う曲

今日のオンエアに向けて何度も聴いて予習してましたが

今の暗い世の中を吹き飛ばす様なポジティブでお洒落な歌ですね。

ボクの作る曲とは大違いです(笑)


去年20歳の時に何の当ても無く上京して1年ちょっとでこの大舞台に上がれて

良く頑張ったなぁと思います。

まだまだ全然これからなんですけど本当に素晴らしいなと思いました!


自分のやりたい事を早い段階で見つけて行動を起こして少しずつ結果を残して行って

親バカと思われるかも知れませんが1人の人間として最大級のリスペクトです!


ボクのDNAの力も大きいとは思いますけどね(笑)


そんな当人はリアルタイムで放送を見れず

今夜は横浜ケントスで演奏してました!


凄く良い事だと思います!


今後も少しだけこんな話があるのでその都度お知らせさせて下さい!


今後も応援よろしくお願いします!



頑張れ!

ヒロト!!


オワリ!!