皆さん

こんばんは


もう12月ですね。

仕事柄12月は忙しく

特に慌ただしく過ぎてくだけの1ヶ月です。


そんな今日は束の間の休日。


もう出会って約20年近くなるバンド繋がりの方と食事をして来た。

昔の写真を見せ合いながらお互いに20年の時の流れを痛感し合ったり

色々な近況報告なんかを話し合ったりして

アッと言う間に楽しい時間は過ぎて行った。


今年はコロナ騒動もだいぶ落ち着いて色々な公の場に顔を出したので

色々な方達と再会出来たりしてとても刺激的な一年だったな。

ボクもいつかは刺激を与えられる様な人間になりたいものです。


さっきブログで知ったんだけど

ロデオの復活!

嬉しいなぁ。

何となく風の噂では聞いてたけどホントだっんだ!

23年ぶりとのこと。



当時、大好きで聴いていたマジックから脱退された2人から結成されたロデオ。


この頃の山口さんのギターの音やフレーズが個人的にはめちゃくちゃカッコ良くて好きです。


北九州にも来てくれないかなぁ〜

ロデオの映像はYouTubeとかでも少ししか観れないので

当時の映像とかこの機会にDVD化してくれないかなぁ〜??

兎にも角にも今後の活躍に期待大です!


さてさて

明日はボクの中では一大事件が起こる日なんですが

まだ公にしてはいけないみたいなので

その件に関しては明日以降お知らせしますね(笑)


取り敢えず明日に備えて寝るとします!!



オワリ!