皆さん

こんばんは


今日の仕事は忙しかった割に

少しだけ早く終わったし

キブンが良いので

恒例の散歩に行って

さっき帰って来たところ。


産まれてからずっとこの地に住んでるので

昔の友達の家とか遊んだ場所とか

思い出しながらの散歩は

中々良いキブン。


相変わらず田んぼとか山とか川に囲まれてるけど

少しずつ家が建ったりして景色が変わってしまってるとこもあって少し寂しいキブン。


歩きながら考える事はやっぱり

自分の身の回りの事が多い。


ポジティブな事もネガティブな事もね。


独り身になって早12年

娘は嫁に行き息子は夢を追いかけて上京

ボクはと言えば愛猫ロクと大好きなギターに囲まれて

それなりに幸せな人生なんだと思います


娘は良い旦那さんに巡り会えて幸せそうだし

息子は大好きな事やれて幸せそうだしね。

先日も某野球チームのドームで2万人規模のアイドルLiveイベントで2日間出演して演奏して

ボク達はと言えば息子の晴れ舞台に配信ライブを見ながら皆んなで泣きながら観ました(笑)

いつかは矢沢永吉さん・藤井フミヤさん・ブライアンセッツァーオーケストラ・コルツ・ジャズビリー、、、

ボクにとって大好きなこのアーティストの音源に携わってくれたら最高ですね!


さぁ

明日は仕事が休みなんで何しようかな〜




ブログに載せる写真探してたら古い写真が出て来た


12年前かな?

ボクのライブを観る子供達

可愛い(笑)

そして若い!


P.S

最近ブドウにハマってます。

冷蔵庫にストックが無いと不安になります


スーパーで安売りのブドウだけど美味しい


何だか

歩き疲れて支離滅裂な内容になったけど

こんな日もあらぁね(笑)

コレに懲りず今後もヨロシク頼んまーす


オワリ!