皆さん

こんばんは


今日はですね祭日前と言う事で中々忙しかったんで良かったです。

そんな事よりもロカビリーで繋がったお友達がお隣は大分県の別府から遥々やって来てくれたんで

ビックリ&嬉しい出来事でした!

今回は色々とお話が出来てお互い住む所は遠いけど距離がグッと縮まったのが特に良かった!

ありがとうございました!


最近ちょくちょく仕事終わりに散歩してるんだけど

そんな事なんでキブン良くて足取りも軽い軽い(笑)

おまけにロックンロール聴きながらだったんで走っても良い位!

でもここで調子に乗って走ったりしたら心臓発作起こしたり田んぼに落ちて大事になるので

グッと堪えて早歩きで頑張りました(笑)


ボクが住む所は超田舎なんで真っ暗です。

お陰で星がキレイなんですよ

月もキレイだったんで写真撮ってみたら上手く写んなかった(笑)

夜なのに明るく写ってしまった。

何かうまい撮り方があると思うけど分かりません



自分の影はクッキリ。

足が長く見えるポイントを探して撮ってみた


と、言う訳で

色々と幸せキブン一杯の今日だったって言うお話でした。


月がキレイだったんで今日はこの曲でお別れです!


オワリ!