皆さん

こんばんは。


めっきり寒くなってきましたね。

マックショウのライブの後

体調を崩して暫く悪かったけど

やっぱり歳のせいかなぁ??

治りも遅くなったもんね。


そんでもって

今月はライブ観戦週間って事で

今日がその最終日

博多の大先輩ロックンロールバンド

シェイクス!


一応シェイクスTシャツを着て行ったけど

上着を着ていたので意味が無かった(笑)


今日もジョニーボーイさんのギターは素晴らしかった!



やっぱり個々の技術力が高いので安心して見れました!


シャイニーさんのベースもブーンブーン言わせてたね!

ギター弾いたりベース弾いたりドラム叩いたり感心させられるなぁ。





ジミーさんのドラムは目でも耳でも楽しめる!

ってか、凄い!の一言でしたね。

物凄く好きなドラムスタイルです!

アレくらい派手にやったらバンドのビジュアルも数段上がるな!


ウチも同じスリーピースでしょ

出せる音は同じなんで

凄く勉強になったライブ!

って事で

これからみっちりギターの練習!


夜中に大きめの音で出しても

家にはボクしか居ないので(涙)問題なし!

問題があるとすれば

一向に上手くならない!


今日のロックンロールライブの興奮を引きずりつつ

オレは真夜中のロックンロール!

楽しみまーす!


あ、

1人じゃないな

愛猫ロクがおったわ

すいまっしぇん!








今日お会い出来た皆さん

ありがとうございました〜

and

お疲れ様でした〜


オワリ!