【前回のブログの続きです】

日曜日のロッキンクルージンの翌日

祭日の月曜日。


訳あって仕事が急遽休みになったので

大分県は別府までGO!

勿論山口憲一さん率いるブランニューフィフティーズのLive!!


会場はエロいお店が並ぶ夜の繁華街にあるカッパーレイブンス

聞くところによると元ストリップのお店との事。

ナルヘソ

昭和の雰囲気が漂う素敵なお店



出て来ましたブランニューフィフティーズ




アッ!!!と、言う間だった。

楽しかったな!!


会場にはいつもの顔馴染みの人達が居たのでアットホームなんカンジだったな。

中でも先月の嵐の中で行われたトップテンのライブの時に参加してくれてたガロルのサイドギターの方と奇跡の再会!

チェッカーズのデビュー前からの付き合いだそうでナント!

ドラムのクロベーの同級生で名付け親だそう(笑)

色々と興味深い話が聞けてお腹一杯でした!



ライブ後に機材の搬出を手伝っていると

突然のアヒル!


そのアヒルを撮影する

山口憲一さんとドラムのユウダイさん(笑)

お茶目(笑)


怒涛の二日間だったけど憧れのスターと時間を共有出来て最高でした!

さぁ
お次は10/16のマックショウだ!!
もう残り少ない人生
元気なウチに楽しい事をやろう!

オワリ!