皆さん

こんばんは。


先日の台風のライブでは

色々とお騒がせしましたが

気がつけばもう土曜日


アレからもう約1週間

早いモノですね


この調子で行くと

アッと言う間にミイラみたいになってそう(笑)


今を楽しく

後悔の無い残りの人生を謳歌したいものです。



さてさて

本日はコルツやラベンダーズの配信ライブの日

さっき帰って来て少しだけ観た。

9/29まで観れるって事なので週明けに落ち着いたらゆっくり観ようかなぁ



この間の台風の時

家に篭ってやる事無かったんで

携帯の昔の写真やら見てたら

ヘンテコな動画が出て来たので

それを観ながら今日はお別れしようと思います


いつかのシルベッツのライブに遊びに行った時にセグッチさんのカントリークラブを勝手に弾いてる所(笑)

ボクがギターに目覚めた(5歳の時)最初の曲でもある【関白宣言】を歌おうとするも全く歌えずアニマルズの【朝日のあたる家】をそれっぽくチャレンジするも

歌詞もコードも良い加減でカッコいい所を見せれないの図



逆上がりが全く出来なくなったの図

コレは以前のブログに載せたけどアンコール上映です。


と、言う訳で

今日は疲れたのでブログの内容もこんなカンジです(笑)


それでは皆さん良い週末を〜


オワリ!