皆さん

こんにちは。


ホントなら今から出勤の時間なんですが

本日も台風の為仕事がお休みになりました

明日は定休日なのでまさかの三連休!

って事なんですけど

外は大嵐だし昨日のライブの疲れと筋肉痛が癒えないので

先日のシェイクスの配信ライブ観ながらの更新です。

昨日は自分のライブだったから

余計に勉強になります!


皆んな演奏スキルが高いし魅せるステージングに釘付けになります。



さてさて

明日は息子のヒロトが

池袋のホットペッパーってとこで

何やらやるらしい


若手のミュージシャン集めてセッションやるそう。

てか

北九州の中でも田舎の門司区の中でも田舎な新門司から飛び出して

池袋げな。

シャレとるじゃない!

結構結構!

花の都大東京でしっかり根を張って頑張ってる証拠!

次帰ってくる時の土産は東京バナナをオーダーしよう

でもそれ以上に土産話を期待してるゼ

元気に音楽の話を沢山持って帰ってくれたら幸せデス。


息子にはピョンと一瞬で追い越されちゃったけどボクもまだまだ元気なウチはロックンロールやり続けたいと思ってます!



最新曲もアレンジ変え試行錯誤しつつ良いカンジに仕上がりました

覚えてライブで一緒に歌ってね〜



オワリ!