皆さん

こんばんは


現在台風の影響をモロに受けている

北九州地方よりお届けしています

Syuzzyブログです。

本日も少しだけお付き合い下さいね〜


とにかく今現在

雨と風がハンパないです

その状況をお伝えしようと

窓を開けて撮影しようとしたら

一気に雨が降り込んで来たので

やめることにしました(笑)


そんなこんなで

本日嵐の中ではありましたが

無事に【赤のロックンロールショウVol1】

終える事が出来ました。

まずはこんな荒れ模様なのに来て頂いた沢山のお客さん

ダイナースカフェ関係者の皆さん

一緒に盛り上げてくれたバンドの皆さん

ありがとうございました!


台風直撃予報の為当初より予定を繰り上げて行ったお陰で

遠方からのお客さんも無事に帰宅出来たとの連絡も入り

主催としては一安心でした!


このイベントの話が持ち上がったのは約5ヶ月前

その間会場やメンバーと打ち合わせを重ね

本日を迎えた訳ですが

まさかの台風(笑)


伝説のライブには荒天が付き物なのである意味伝説のライブの仲間入り出来たんじゃないかな??

と、思います(笑)

台風の日にライブなんて中々やらないから一生忘れられない思い出ですね。

ただ昼からの開催だったので台風到着より少し早めに切り上げられたのが幸いでしたね。


お客さんが帰った後

残ったメンバーで片付けをして

ジョイフルでご飯を食べたんですが

その頃にはかなり風が強くなってました


今は抜け殻の様にブログを更新しております。


3匹の子豚のお家の様にいつ風で家が飛ばされないか?

と、ビクビクもしております(笑)

台風の被害がある地域の方はくれぐれも気を付けて下さいね!



リハ中



The Macksリハ








いつも食事しているお店でロックンロールやってるなんて何だか不思議な気分でした



遠方組のGAROL


やっぱキャロル良いなぁキャロルよぉ




あ〜楽しかった!



今回の会場はこちら↓

ダイナースカフェ

オシャレで美味しくて大好きなお店の1つです!

是非食事に遊びに行って下さい!



オワリ!