皆さん

こんばんは


土曜日の激務を終えて

22時半から練習して

先程帰って来て

シャワーを浴びて

かなり遅めの夜ご飯を食べ終えたトコです。


こんな時間にご飯食べたらアレなんですけど

腹ペコだったからさ。


練習と言えは

個人的にはグダグダでしたけど

そんな時の方が本番は調子が良いので

マズマズです。

練習後は汗をかいた体にクーラーの風が寒くていよいよ夏のオワリを感じました。


そんなこんなで明日はライブ!

台風が来る前に撤収します!

とにかく楽しみなんですよ

お陰で昨日は久々に寝付け無かった程。


気分は遠足前の子供です

そのせいで今、これ書きながらもう眠ってしまいそう(笑)


明日の朝は10時に会場入りなんで起きれるか心配です(笑)


とにかく明日はロックンロールぶちかまして来ます!

来られる方は本当気をつけてくださいね❗️

よろしくお願いします‼️


大先輩バンドのシェイクスの配信ライブでパワーも貰ったし

後は楽しむのみ!



なんか

支離滅裂で変な文章かも知れないですけど

ここまで読んでくれたあなた

最高です!

今日もサンキュー!!


オワリ!