皆さん

こんにちは


台風到来

イヤですね〜


数ヶ月前から企画していた

赤のロックンロールショウVOL1

台風の影響を考慮して

昨日の夜から今日のお昼まで中止も視野に入れて協議した結果

やる事にしました!

その代わりゆとりを持たせていたタイムテーブルを詰め詰めにして

早く終わる様に調整しました。

◆◇◆◇◆◇

12:30~ オーブン

12:55~ Mack's

13:40~ TOPTENCLUB

14:30~ GAROL

15:30 終了&撤収作業

◆◇◆◇◆◇

来られる方は気をつけていらして下さい!

もし気が引けると言う方は遠慮せずにキャンセルされて下さいね‼️

必ずVOL2をやりますのでその時に又遊びに来てください!

明日は永ちゃんの福岡公演

コチラも開催だそうです



プロが判断したんだからちょっとボク達も安心しました。

と、言うワケで明日はやるからにはガッツガッツで行くよ〜

絶対ゴキゲンなヤツぶちかますんで台風なんかに負けてられない!

ってカンジです。

一つ台風にお願い出来るなら

『来ないでください!』

って事ですね(笑)


今夜は大先輩バンド

シェイクスがワンマンライブ

行く事は出来無いんで

配信ライブを予約しました‼️

シェイクスのライブの興奮を引きずったまんま

明日に挑みたいと思います★

楽しみにしてまーす



そんなカンジです



オワリ!