皆さん

こんばんは


残暑厳しいですね、近頃。


もうすぐ寒い冬がやってきます

年々寒さが辛くなってきてます

歳のせいで忍耐力が低下してるんでしょうかね??


ま、ここでどんなに嘆いても

冬はやって来るので

覚悟だけしておきます。


ただ朝晩は涼しいので

今のこの感じを満喫しておきたいと思います。



ここからが今回のblogの内容なんですけど

よく人から言われるんですよ


『トップテンクラブのトップテンってあの歌番組の?』

って



全然違いますからね(笑)




ビートルズがデビュー前にハンブルグに巡業に行ってたお店の名前を拝借しました





ご存じの方が殆どだと思いますが

覚えて頂いたら幸いです!



トップテンツイストなんて言うマブいロックンロールナンバーまで作ってますから(自画自賛)

ドーゾよろしく


オワリ!