皆さん

こんばんは


今日は中秋の名月だとかでまん丸お月様が綺麗だったね

と、言っても仕事中に一瞬外に出た時にチラッと見ただけだけど(笑)

毎回思うけど1年を365日って決めた人

ホント天才ね。


だって毎年同じ時期に桜が咲いたり梅雨がきたり夏が来て雪が降ってさ。

そして又同じ頃に桜が咲いてね。


昔の人はコンピュータとか無いのにちゃんと正確なデータを弾き出して凄いなぁと思います。


ホント

昔の人

ありがとうございます!

って事で


今日はホントに疲れた〜

何だか飲まずにいられないので

とっておきのヤツを

これから飲みたいと思います

お酒飲めないからさ(笑)

最高のジュースと娘の結婚式の時の引き出物で貰ったコップで最高のひととき!


これ、かれこれ35年前位に好きで飲んでたヤツと同じ味。

シトラスって名前と限定復活って書かれてる事から恐らくボクが子供の頃に飲んでたアレの復刻版だと思う!


違うとしてもそう思いたい!

35年経って多少劣化したボクの味覚が覚えてる味だもん。

もう現在は売ってないので買いだめしてたけど、最後の一本になってずっと取っておきたかったけど

今日はもう飲む事にしたって訳(笑)


通学路の途中にあった佐々木呉服店の所にあった野球のクジが付いた自販機に売ってあったっけ

これこれ(笑)


ネットで『自販機 野球 クジ』って検索したらすぐに出てきた(笑)

インターネット作ってくれた人

ありがとう!


って事で

Liveまであと1週間!

まだ間に合います!

ヨロシクお願いします!


ロックンロール作ってくれた人

ありがとう!



オワリ!