皆さん

こんばんは


現在台風が接近中で風がビュービュー

そして蛙がゲロゲロ

そんな状況の中お送りします

Syuzzyブログ

今回もよろしくお願いします。


台風の影響で明日の朝の仕事が休みになったのでぼんやりとNetflixで映画鑑賞。


あんまり面白くないなぁと思ったところで

マブダチバンドのボーカルから

『もう寝た?』とLINE


『起きとるよー』

と返信するとすぐに着信。


時刻は2時10分。

ちょうど映画も面白く無かったし

楽しい会話に花開きました。


えぇオッサン同士約30分間のひと時。


楽しいひと時でした(笑)


やっぱり急に仕事が休みになると嬉しいなぁ


それに何年か前に

もうギターは買わない!

と、決めてたのにひょんな事から我が家にやって来たギター

この度、やっと月賦の支払いが終わり晴れて完全にボクのモノに!

なのでキブンが良いです



この角度も良いよなぁ〜



いつかLiveで使いたいなぁと思ってます



↓こちらよろしくお願いしますね!

まだまだ予約受付中ですよ〜



さて

そろそろ寝るとします。

台風で被害が出ない事を願ってます!



オワリ!