皆さん

こんばんは


何だか非常に強い台風が来てるみたいで

物騒ですね


対象地域の方は気をつけて下さいね!

ボクが住む北九州市門司区は

九州の1番上の所なので

今の所台風と遭遇しそうです

いつもは直前で逸れて事なきを得るんだけど

今回はどうでしょうね??


さてさて

先日からチョコチョコと話題にしていた

娘の愛猫が難病にかかり

治療費やお薬代をクラウドファンディングした件ですが

9/4に無事に終了いたしました!

見ず知らずの方やこのブログの読者の方々

沢山の方の善意により達成出来たことを

とても嬉しく思います。

ありがとうございました!


そして9/18は小倉のダイナースカフェ!

ここでボク達トップテンクラブがLiveします。


初めて主催としてLiveを開催するので何とか大成功を収めたいと思っています!

定員40名で結構予約を頂いていますが

まだまだ入れますので是非!

お願いしますね!


トップテンクラブ(オリジナル・R&Rカバー)

The Macks(マックショウ)

GAROL(キャロル)


楽しむぞ〜!


◆◇◆◇◆◇

2022.09.18(日)

「赤のロックンロール・ショウ」

出演バンド

・The MACK'S

・THE TOPTENCLUB

・GAROL(久留米)

開場 13時00分

開始 13時30分~

終了 16時30分予定

コロナ対策の為

定員人数40名まで

チケット完全予約制

入場料1000円(当日券ナシ)

+1ドリンク(500円)

席、オールスタンディング形式

(多少、椅子あり。)


場所 ダイナースカフェ小倉

北九州市小倉北区浅野2-18-25


チケットお問い合わせ

各出演バンドメンバーまで

(ダイナース店舗では

問い合わせ受け付けしてません)

出演バンド者のSNS

メッセージからも受け付けます!

※当日会場ではライヴイベント

となっておりますので

フード提供はございません

ドリンクのみの提供となります

飲食持ち込み不可。

イベント時のみ、店前の

駐車場が使えなくなりますので

車でお越しの際は

近隣のパーキングに

駐車していただくよう

お願いします。

◆◇◆◇◆◇

オワリ!