皆さん

こんばんは


すっかり秋めいて来ましたね

だってもう9月だもんね

アッと言う間に正月だ(笑)


まずは

告知!

この間から少し書いたけど

9/18(日)に小倉のダイナースカフェでライブします!


ダイナースカフェ外観


店内


見ての通りレストランです。

が、

過去にはヴィーナスのコニーさんもココでLiveをやってるんですね〜

ちょくちょく食事に行ってるのでココで歌うのは何となく不思議なキブン。


でも雰囲気はバッチリだし大好きなお店なので楽しみです!


今回は40人限定で当日券がないので

予約制となっています。


なので

SNS等でメンバーに直接連絡して予約をお願いします!

既に15人位予約が入ってるそうなので興味のある方はお早めに!

出演バンドですが

★久留米から本格派キャロルバンドの【GAROL】

★チックショウのアッちゃんが久々に【The Macks】と、言うバンドを引っ提げて当場!

★そしてボク達【トップテンクラブ】です。


ヨロシクお願いします!


それで今日はそのLiveに向けてのスタジオでした。



今回は家からAC30を持参しました

奥のAC15の方が音は気に入ってます


先程帰って来て腹ごしらえしたとこです。


夜遅いので控え目に。


最近ハマり中のいちご練乳氷

酷使した喉に心地よい!

太るので半分だけ食べます


ここ3ヶ月位軽いダイエットを心がけてまして4キロ位痩せました。

見た目は自分では分からないんですがピチピチで着れなかったTシャツが着れる様になりました

以前はピチピチ過ぎて閉所恐怖症が発症しそうな程でした(笑)


このままもう少し痩せたら

関東で頑張ってる息子のヒロトに次会った時に見せつけられるなぁ。


元々前回帰郷したヒロトに

『久しぶり会ったら太ったね〜見てられん(笑)』

って言われたのがダイエットのキッカケなんで(笑)

自分がダイエットを頑張ればヒロトの東京での活動が良い風に転がる

と、妄想で勝手に決めたので

頑張れました!


そしてそして

以前からお騒がせしていた

娘の七音の愛猫モリオの病気の

薬代と治療費の支援を募ったクラウドファンディング

無事に目標金額に達成する事が出来ました!

この件に関してはとてもデリケートで賛否両論あると思いますが

取り敢えず無事に達成出来た事は素直に嬉しいです。

このブログを見てくれてる沢山の方にも支援をして頂きありがとうございました!

この場を借りて達成の報告とお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました!


まだまだ経過観察中で来月の診断で結果が悪ければ

又、投薬治療をやらないといけないので

何とか寛解して欲しいものです。

レブちゃんが作ってくれたモリオブローチ

ここに付けてます!

ライブで見かけたら写真でも撮ってね〜


では

今日はこの辺で


オワリ!