皆さん

こんばんは


只今スズムシのサウンドに耳を傾けながら秋の気配を感じつつ

福岡県は北九州からお送りします

シュウジィblog

よろしくお願いします。


まずは告知!

明日の8/25は銀座ケントスにて息子のヒロトが演奏します。

毎度の事ながら観に行きたくてもとても行ける距離じゃないので

どなたか行ってレポートお願いします(笑)


冗談はさておき

横浜とか銀座とかシャレた地名ばかりで羨ましいですね。

住むにはアレだけどちょっと名前に憧れちゃうね。

でも物価も高そうだから即破産です(笑)

何年か前に行った銀座の山野楽器

グレッチ コーナー見て目玉が飛び出ました(笑)


とても綺麗なヴィンテージグレッチ 


625万円!

やはり銀座!

それは関係ないか(笑)


店員さんが

『弾いてみます??』

って(笑)

触るのも恐ろしい(笑)


好きなギターが沢山展示してあって天国の様でした。


と、言う訳で

最近ヒロトの告知ばかりですがよろしくお願いしますね!


ボクも負けてはいられません!

9/18にLiveします。

場所は小倉の老舗ダイナー

ダイナースカフェ

詳細は改めてアナウンスしますので

カレンダーに赤丸だけしといて下さい!

お昼からロックンロール

ぶちかまします!

昨日はその打ち合わせでベースのツカちゃんとジャーマネを引き連れて行って来ました

今回は初めてウチが主催をするので何としても楽しいイベントにしたいです!

近くの方は是非遊びに来てください!


そして

娘の愛猫モリオの件でお騒がせしていますが

改めて支援して頂いた方

この場を借りてお礼申し上げます!

ありがとうございます!


トップテンファミリーのレブちゃんも凄く応援してくれて感激です


モリオのブローチを作って貰いました



皆さんありがとう!


と、言う訳で

今日はこの辺で‼️


オワリ!