皆さん

こんにちは


お盆も過ぎて

少し涼しくなってきたなぁ

と、思ってた矢先に

今日は蒸し暑いですね。


そんな福岡県北九州地方からお送りします。


今日の息子のヒロトは

横浜ケントスで演奏です

しかし

北九州の田舎もんのボクからしたら

横浜ってめっちゃオシャレなイメージ

いつか遊びに行ってみたいなモノです。


ヒロト高校3年生の時。

ピアニカの魔術師大阪公演に参加させて頂いた時の模様。

ちょっとミスってるね(笑)

応援よろしくお願いします。


そしてそして

娘の家族の猫のモリオ

FIPと言う難病にかかっており

薬代や病院代が総額200万円を超えており

クラウドファンディングや直接の支援を募っております。

もし興味がある方はお力を貸してあげて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m









これまでに支援して頂いた方へ

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます!

今後も暖かく見守ってあげて下さい!



ボクの応援もよろしくでーす(笑)


オワリ!