皆さん

こんにちは


お盆ですが

いかがお過ごしでしょうか??



昨日は仕事をギリギリで切り上げてバンドの練習でした。


9/18にライブが決まってるのでそれのリハです

詳細が決まり次第お知らせするのでよろしくお願いしますね。


と、言っても

あと1か月になったので

早くしないとな(笑)


久しぶりにやる曲を多めのメニューなので新鮮で良い練習でした


今回も安定のリッケン360

1番信頼のおける相棒です


そしてこの店に置いてあるVOX AC15

世界で1番好きです

弾いてて気持ち良いです


このアンプはこの店のマスターが何かのイベントで獲得した賞品のアンプで

ゴダイゴの浅野さんから贈呈されたそうです。


そのマスターも数年前に亡くなられてるのでお盆に練習に行けて良かったです

トップテンクラブ結成の時からお世話になったしアルバムもこのお店で作らせて貰いました。


昨日はそのお礼も言えたし良かったです。


ご先祖様にも感謝の気持ちでこのお盆期間を過ごしたいですね。


母方の爺ちゃん

2人爺ちゃんが居るけど

この爺ちゃんの血を強く引き継いでる気がします



何年前かな??

爺ちゃんの90のお祝いの時かな??

亡くなって10年以上なるので

生きてたら100歳超えてるのか〜

100歳のお祝いやりたかったなぁ



暑い日が続いております

ご自愛下さい



オワリ!