皆さん

こんにちは。


ボチボチ

お盆休みに入られる方もチラホラいるのかな?


ボク?

ボクは勿論お仕事ですよ。


今年のお盆はどうなんでしょうね〜

飲食店としては

本来なら一年の間で特に忙しい期間なんですけどね〜


今年もあんまり忙しく無さそうかな〜

コロナコロナって又ワーワー言ってるから微妙ですね(笑)


ま、良いや


明日の8/11は息子のヒロトが横浜ケントスに出るそうです!

ボクが住んでる北九州からは中々行ける距離じゃないので

残念ですけど。。


8/20も横浜ケントス

8/25は銀座ケントス

とか言ってたけど

中々頑張ってるみたいで良かった!


良い人に恵まれてるみたいですね。


安心安心。

しかしケントスの舞台に立てるなんて羨ましいなぁ〜

憧れだもんね



これは先月、千葉のバハマでの演奏の時。

沢山の先輩ミュージシャンに囲まれて沢山吸収してくれたら嬉しいです!

赤いカッコイイ衣装も着せて貰ってキマってるじゃない!



それでは最後にヒロトがブギウギピアノマン伊東ミキオさんのライブに参加させて貰った時の動画でも。

何か吹いてって言われて吹いたこの曲聴いてひっくりこけました(笑)

この時高校3年生。

周りの大人達の力添えのお陰でとても貴重な経験をさせて貰ってます!


ボクも頑張らなきゃ!


これはボクが旧博多ケントスでライブした時。

又やりたいなぁ〜


皆さん暑い日が続くんでご自愛くださいませ


オワリ!