おはようございます
夏真っ盛りの日曜日
ゆっくり寝ようと思ってたのに
蝉の声で起床。

ゆっくり寝れないのは残念だけど
何となく平和な起床でした。

戦後から77年
呑気な平和ボケしたボクですが
やっぱり8月は少し気が引き締まります。

さてさて
ここに来て再びチェッカーズ熱が再燃しております。
チェッカーズのデビュー当時を目の当たりにした小学生の頃の衝撃を未だに引きずっている訳ですが
年がら年中聴いてるワケではありません(笑)
ただ唯一の自慢は初めて見たロックコンサートはチェッカーズでした。
1985年の夏。
福岡の海の中道海浜公園の野外ライブ。
連れてってくれた母親には本当に感謝!!

今度チェッカーズのリーダーでもあった武内亨さんのイベントに
博多の大先輩バンドのシェイクスが出演するにあたって
メンバーにチェッカーズを熱く語っていたら再燃したって訳(笑)
ミイラ取りがミイラになるってヤツですね。

そのイベントフライヤーがコチラ

最高!!

毎度センス抜群のデザインで

隅から隅までオイシイ(笑)



その前のフライヤー

これはボクが見た中では最高傑作!

お腹がよじれる程笑いました(笑)


話は逸れるけど今年の誕生日に突然プレゼントして貰いました!

(プチ自慢)



いつか武内亨さんに会いたいけど

夏休み期間の日曜日は飲食店にとっては繁忙期だから

今回も諦める事にしました(涙)





この動画めちゃくちゃカッコいい〜



と、言う訳で

寝ぼけ眼で書いた文章なので

支離滅裂・誤字脱字等読み辛い箇所があるかも知れませんが

最後までお付き合いありがとうございました〜


良い休日をお過ごし下さい!


オワリ!