皆さん

こんばんは


何だか久しぶりの投稿で失礼します

気がつけば8月じゃない??


こりゃ

アッと言う間に年末が来ちゃうね


仕事から帰って

風呂入って

ボケ〜っとテレビ観てたけど

つまんないんで

ブログの更新してるって訳です。


近頃は中々ブログの更新出来ずにいるけど

取り敢えず元気です


ここんところ

テレビでコロナの事ワーワー言い出したので

予約もいくつかキャンセルが出たし

戦争の影響からか仕入れ値の高騰の歯止めが効かず

今月から一部商品の値上げをしなくちゃいけなくなって

まーまーシャバダバです。


そんな鬱憤もロックンロールで吹き飛ばしたいとこですね。


携帯の動画見てたら2019年だったかな?

神田ナイトに出演した時の映像をこのブログ用に編集したものが出て来た。

ドラムのオグちゃんが不在で第4のメンバーでもあるシルベッツのシンさんがヘルプで叩いてくれたんだっけ。

このメンツでやる時はカバー曲多めだけど初心に帰れて良い刺激になります


前にも書いたけど9月頃にイベントを企画中だけど

これ以上コロナが酷くならない事を願わねばね。






オワリ!