皆さん

こんばんは


本日は仕事がお休みだったので

マブダチバンドのリーダーと遊んできた

近い内に面白い事を企んでるので

その打ち合わせでですね


最近あんまり人と会わないので

楽しい時間でした〜


詳細決まったらお知らせしますので

その時はよろしくお願いしま〜す!



さてさて

今月の25日で上京して1年になる息子のヒロト


まだまだ音楽では食って行ける状況じゃないけど

それなりに踏ん張って頑張っております。


何度かビッグバンドの助っ人でライブをしたりしたみたいだけど

ひょんな事からソウルナンバーやディスコナンバーをやるバンドに混ぜて貰える事になったみたいで

明日はその1発目のライブなんです。


上手い人達に揉まれてヒロトのスキルも上がればバッチリなんだけどね(笑)

取り敢えず力まないで楽しんで演奏出来たら良いなぁ

と、思ってます!

↑ヒロトは写ってないけど明日のフライヤー



行きたくても福岡からじゃ遠過ぎて行けないのでどなたか観て来てください(笑)

場所は千葉の【MUSIC LOUNGE BAHAMA】ってお店らしいです!


冗談はさておき

ヒロトの近況を勝手にアナウンスしてみました〜(笑)



フレー

フレー

ヒロトー




オワリ!