皆さん

おはようございます


ボクには全く関係無いですけど

連休は楽しんでいますか??

強いて言うなら

今日は実家の魚屋が休みになったので

その手伝いをやらなくて良いので

夕方まではゆっくり出来るって事くらいです

それだけもありがたい事ですけど。


なので久々昼前まで寝ようと思ってたのに

結局いつもと同じ時間に起床

せっかくなので寝起きで開ききらない目を一生懸命パチクリさせてブログの更新です


今日は1枚のCDを紹介します


ゴールデンビートルズ


ボクが中学生の頃にお年玉でこのレコードを買ったんだけどさ

聴いてビックリしたワケ(笑)

A面もB面も全部インタビュー(笑)

当時14歳のボクが落胆したのは言うまでも無いですね(笑)

それでも何故か誰が歌ってるか分からないガラガラ声のオッサンが歌う【オブラディオブラダ】の替え歌と恐らくビートルズの声真似が得意な人達の【ビートル ・ラップ】と言う曲が収録されていた。

当時はインタビューの所は飛ばしてその2つだけ聴いてたんですよ

案外気に入ってたので


それで久しぶりに聴きたいなぁと思ってレコード探したけど

紛失したみたいなのでネットで検索すると

Amazonで300円位で買えたので

ちょっと前に買って久々に聴いてみた。

一度聴いて終了〜

ただ凄いのはラップのヤツはしっかり憶えてて要所要所で口ずさめたので

当時のボクはしっかり聴き込んでたんだろうなぁ

と、可愛く思えました(笑)

そしてCD返すから300円も返して欲しいなぁ

と、思いました。

こんな事ならうまい棒30本買った方が良かったです(笑)

ま、それは冗談として

これも一応ビートルズ関連のCDなのでコレクションが又1つ増えた喜びに変えておきましょう〜


話変わりまして

先日の娘の愛猫のクラウドファンディング

ボク関連の方からも沢山支援して頂いてるみたいで

本当にありがとうございます


トップテンファミリーのレブちゃんは娘の愛猫グッズまで作ってくれて

その売上の一部を娘に支援してくれるとの事。

他にも沢山拡散してくれたりと何て優しいんだ(涙)

行動してくれてくれる事が本当に嬉しいです!

ありがとう!


可愛い(笑)

今度買おうっと!

キープしといてね!!



こちらで紹介されてます

https://www.instagram.com/p/CgD34kBhjot/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



と、言う訳で

連休最終日満喫して下さいね〜




闘病猫のインスタもチェックしてねー

https://instagram.com/morio2020127?igshid=YmMyMTA2M2Y=



オワリ!