皆さん
こんばんは。

秋の大型連休に突入しておりますが
満喫してますでしょうか?


ボク?
ボクはモチロン仕事三昧ですよ。



コロナ騒動はどうなったの?
って位
近頃は中々忙しいです。


飲食店なんて
お客さんが来てくれてナンボだから
有難いですけどね〜


ホント、感謝です。


まぁ
仕事三昧とかカッコつけて言ってみたものの
本日はとある所でライブでした。


ほぼ無観客のソーシャルライブ



まぁ
いつもソーシャルみたいな
全く密とは無縁のボク達なので
普段通りな感じで演奏しました。


最後にライブしたのは
去年のクリスマ時期だったので
ホントに久しぶりのライブで
何なら今年初ライブでした。


下手したら今年最後のライブにもなりかねません(笑)


取り敢えず
毎度の事ながら
演奏が終わると
仕事の為
とっとと会場を後にした訳だけど
ナント!
このブログでやり取りしてる方が
遠方から来店してくれていた!!


ボクはライブで遅れて店に入ったので
かなりお待たせして申し訳無かったです(涙)


お土産も頂き申し訳無い×2
でした。

中々ゆっくりお話も出来ず
申し訳無い×3でしたね。。


LINEも交換したので
これからは文通で心を通じ合いたいと思います!

お土産もありがとう!!


そして
トップテンメンバーのツカ夫妻も食事に寄ってくれました!

目がかなりお疲れの様子ですなぁ(笑)



今後もコロナ次第でライブの有無が左右されと思うけど
早く又やりたいなぁ〜と
思う今日この頃。


指も鈍って途中から動かなくなって
音がピキピキ言ってたのバレてたかな?

流石にバレるよなぁ〜



今回もドラムはシルベッツしんさん!
ありがとうございました!


オワリ!