皆さん
こんばんは。

何だか久しぶりの投稿ですけど
皆さんお元気ですか??


ボクは一応元気にしております。

いや
少しだけ元気無いかなぁ

ちょっとハートブレイクです。


約18年間
店に遊びにやって来てた
野良猫ロックの通称シロが
来なくなりました。


去年の秋位から
弱り始めて
病院に連れてったりしたんですが
良くならず
今年に入ってからは
一気に元気が無くなり
足腰が弱くなり
最後は歩くのがやっと
ってカンジで
ご飯も食べなくなったんで
何となく
そろそろお別れが近いのかな?
なんて心の準備をしていたものの
2週間店に現れてないので
多分そう言う事だと思うので
痛烈に寂しくなります。


店のスタッフも毎日の様に
探したりしたんですが
結局は見当たらず仕舞いです。


今年19歳になるヒロトがまだ子供の頃


店に現れ出した頃の
左)シロのお母さん
右)シロ



去年頃のシロ

何の悪さもしない大人しいネコでした。


そんなハートブレイクなキブンです。



しんみりするのもアレなので
もう一つ。

先日届いた
岩川さんの新しいアルバム





曲目がホント素晴らしいね〜
初期ビートルズに纏わる素晴らしい内容!!

こんなの待ってました!

ビートルズ 大好きだけど
やっぱ初期ですよ!
ロックンロール時代の。


中でも鼻血ブーなのが
6曲目のThe Sheik Of Araby

この曲はデビュー前のビートルズ が
1962年1月1日に受けた
デッカ・レコードのオーディションの
為に録音された曲ですね

結果は見事落選💦

この後、大ブレイクするワケですけど
ビートルズ を落とす決断をした人は
相当な後悔だったでしょうね〜(笑



今回の岩川さんのアルバム
結構ジョージハリスン担当のナンバーが採用されてて
一つ確信しました。

セカンドアルバム収録の
デビルインハーハートの時に
“ん?”
って思ったんですけど
今回ハッキリしました!


岩川さん
ジョンレノン推しだと思うけど
ジョージも結構推しメンですね
きっと。


因みに
ボクもジョンとジョージ推しです


とにかく
マニアックな初期ビートルズ ナンバーが詰め込まれたこのアルバムは
待ちに待ってました!
ってカンジで
届いてからずっと興奮しております!

お勧めだから
是非沢山の人に聴いて欲しいですね〜




ビートルズ バージョンは著作権が引っかかるのか
載せれなかったので
どこかのコピーバンドで。
デビュー前のビートルズ に忠実に
ジョン役がトイレの便座を首からぶら下げてる(笑)

そう言うとこのコピーって大事!
素晴らしい!!


オワリ!