皆さん
こんばんは


いよいよ
あと約1週間で
平成の時代が幕を下ろしますね


多分
特別何事も無く
いつも通りの日常が待ってるんだろうけど
やっぱり寂しいなぁ〜


何だかんだ言って
人生の3分の2が平成だったからなぁ。。


令和の時代も元気に
1日1日を大切に生きて行こうと
思いました。



さてさて
そんな先日の火曜日
注文していた
Syuzzyオリジナルピックが届いた



白地にナチュラルカラーのリッケンは
ちょっと分かり辛いけど
ま、いっか(笑)

既製品を買うのも作るのも
殆ど変わらない値段で作れるから
良いよね〜


ちょっと前まで
正三角形のピックが好きだったけど
近頃は又、ティアドロップ型に戻りました。。


何だかテンション上がります!


そしてそして
この日は仕事が昼から休みなので
娘と博多まで遊びに行って来た

コッソリとツーショット


天神コアと言う
若者ばかりが集う所へ買い物


コッソリ
後ろから隠し撮り


それから
キャナルシティーへ移動〜




そして


コッソリとツーショットを狙うも失敗(笑)



だから
ゴジラを撮影



(笑)


いつまで経っても
嫌がらず
こんな老いぼれ父ちゃんと出かけてくれて
パパは幸せです(涙)




たまには良いですね!


そして
帰りは慣れない博多の道で
迷いながら帰路に着きました(笑)



オワリ!