こんばんは

昨日の唐津ライブ
無事に終了しました!!


1つ問題が有るとすれば
行きがけの高速を何も考えずに走ってて
本来降りるべきインターをすっかり忘れてて
30分以上も呑気に走ってた事位かな(笑)


コレはマジで焦った。。


危うく熊本まで行くトコでした。。








ライブは大盛り上がりでした!

今回のルイジヒンナにしても
トップテンクラブにしても
バンドはメンバーが居ないと出来ない事なので
本当にメンバーに大感謝です。

ツカちゃん・オグちゃん・フッちゃん・シャイニーさん・キンキー
本当にありがとう!

あとは、たま〜に集結する
アンディスペシャルズ
カイザーケラーのメンバー
マサさん・シンさん・セグッチさん
本当にありがとう!

そしてそして
ライブに誘ってくれる方々
ブラックサンダースの面々
ボクのバンド活動に関わる全ての皆さん
本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いしますね!


毎度の事ですが
ボクは演奏後すぐに仕事に戻らないといけないので
今回も例の如く、ライブの汗も引かないウチに
会場を後にしました。

この日は地元のバンドの忘年会が入ってたし
ましてや約2時間の道程なので
急いで帰らないといけなかったのです。


帰りは途中プチ渋滞もあったけど
念願の唐津バーガーも食べたし
ライブの余韻に浸りながらの良いドライブでした






帰り道に見た福岡タワーのイルミネーションが
とてもキレイでした。




店に着くと
日曜日なので店がてんてこ舞いで
バンド仲間の忘年会に顔を出す余裕もなく
刺身切ったり料理したり
大騒ぎでした(笑)





そして
この日は嬉しいサプライズが!!

WarCatsのトミッチさんが
「Syuzzy持っとって良いよ」
とギターを持って来てくれました!


素晴らしいギターです。
でも
このギター、グレッチじゃないんです。

トミッチなんです。
トミッチさんの手作りギターなんです!!


ホンモノと見比べてみても
遜色無いほどのクオリティ!!

木からギターを作るなんて
ホント凄いなぁ〜

「返してくれ〜」
って言われるまで大切に使わせて頂きます!


と、言う
濃ゆい1日でした!

オワリ!

本日の一曲