皆さん
こんばんは

近頃LINEのスタンプを作って
ダメ元で申請したら
承認されてしまって
驚きと喜びを隠せない日々を送ってます

ボクです
Syuzzyです。









こんな下手な絵でも
通るなんて
恐ろしい世の中です(笑)


一部のマニアックな方の間では
人気があるんですけどね(笑)
せいぜい5人ですけど(涙)



しかし

ついこの間まで
寒いなぁ〜
なんて思ってたけど
もう夏ですね。


そんな中

今日は家の周りの木を切りました


しかし

暑すぎて30分で撃沈


もう耐えられません


残りは又後日!

って事で(笑)


夕方は
息子のヒロトが早く帰って来たので
小倉のクリームソーダのお店ラバーソウルへ。


バイト代をせっせと貯めて
お気に入りのアイテムを次から次へ


好きなモノも買えて
超ゴキゲンでしたよ(笑)


そこで
ウチの店での宣伝用に
ポスターとフライヤーを預かって来ました!

ナント!


デザインはマシンガンケリーさんですね!

コレ、メッチャ!
お洒落!!!

 
さすが
クリームソーダですね!

今回も豪華な顔ぶれで
盛り上がる事間違いなしでしょうね!

10/6(土)博多のドラムB-1です。
前売り5000円でコレだけ見られるなんて
素敵です!

是非是非、よろしくお願いします!



それで
夜は久々に家族サービスしました





最近、あまり喧嘩をしなくなった子供達
どんどん大人の階段登って
嬉しい反面ちょっぴり寂しいキブン

なもんだから
近頃、小さな子供さんを見たら
自分の子供達の小さな頃と重ね合わせて
凄くノスタルジックなキブンになります。

この子達が巣立って行ったら
寂しくなるので犬でも飼います(笑)



オワリ!