あ、あ〜
テスト テスト
ぁヘイ、ワントゥ〜

皆さん
こんばんは

早いモノで
本日、火曜日は仕事がお休みデイです。

と、言っても
朝の実家の手伝いはしなきゃいけないんですけどね〜

それで
今日の実家のお手伝いをしていると
ふと、
ソフトクリームが食べたくなりましてですね。

しかし!
食べたくなったと言っても
ソフトクリームなんて
ボクの住む街にはそんな洒落たモノ
売ってません。

最初はガマンしようと思ったんですけど
無性にソフトクリームが食べたかったんですよ。


な、もんだから
家でヒマしてた娘のナオを誘ってお出掛けしてきました。

本当は道の駅的な所に行って色々買い食いしたかったけど
ナオの要望でイオンへ行ってきました。

二人で店内を歩きながら
こう言う時間もあと少しなのかなぁ〜
と、切なくなったり。。

娘と一緒にお出掛けなんて
僕ぁ、幸せだなぁ〜
と、雄三チックになったり。

楽しかったですよ。

ほぼ2人で楽器屋に居座ってたけど(笑)



途中、間違ってるけど(笑)



そして
甘いコーヒーと生クリームたっぷりのケーキを食べました。

女子の様に写真を撮ってみました(笑)

{F5F08B11-DE45-494D-93DE-B1FCB7473BAE}

あまりお金は使いたく無かったけど
欲しかったCDと本をゲットしましたー。

ムカデのおもちゃはイタズラ用です。
{F895B44A-A1D4-46D9-8119-0033E47E58E9}

ビートルズのハリウッドボウルの音源は中学の頃
カセットテープで持ってて繰り返し良く聴いたモノです。

こうやってCDで発売されるのはシュージィ感激でした!

Dizzy Miss Lizzyはカセットテープとは違うバージョンの様な気がしたけど…

兎にも角にも
まだまだ
未発表の音源は山ほどあると思うから
ケチらずにドンドン出して欲しいモノです。

と、いうワケで
今日はこの辺で!!


オワリ!

P.S.
ソフトクリーム
食べるの忘れてました(笑)


ハハハハハ(笑)