こんばんは。


今度のライブのフライヤーが出来たようです。







マックショウ・キャロル・銀蝿・永ちゃん・オールディーズ…(のカバー)
そして、ボク達『トップテンクラブ』


超ゴキゲンなラインナップとなってます!



あ!

日付はミスプリントなようです。

11/9(日)です。

お間違えのないように、ヨロシクね。


さてさて、只今41歳になるわけですが
確実に人生折り返し地点過ぎてるよね?


それじゃ、残りの人生はいかに楽しく悔いの無い様に過ごすか…ってのが今後の課題です。

近頃は悪友からの悪魔の囁きで、ギターが欲しい欲しい病にヤラレてます。

完全に火が点いたゼ!

どちらにしろ、このギターが最後のギターにするので日々厳選してます。

経済的にホントに余裕の『ヨ』の字もない訳ですが、今買わないでどうすんの?
って思います(笑)

それもこれも『いかに楽しく悔いの無い様に過ごすか』ってマニフェストを掲げてますからね~

楽しく過ごさなくっちゃね~


仕事・家の事・家族・バンド・仲間、、

大切な事を守りながら老後に備えま~す!


それでは、又ね~



ばっはは~い✋






追伸

makkin★ガンバレ!
あなたは最高のロックンローラー!