へイへ~い!

もう一ヵ月後はクリスマスじゃなーい!

子供達のクリスマスプレゼントに日々、頭を悩ませております。

しかし、もういい加減
サンタさんがパパだって事に気付いてるだろうな~

もう、中2と小5だからな~(笑)

まぁ、何でも良いや。

テレビやら街やら、クリスマスムードが高まってきて
見てるコッチまでテンションアゲアゲ。

あ、テンションアゲアゲと言えば
明日のエーちゃんのコンサートに行くんだ・・と、ボクのトモダチもテンションアゲアゲでしたヨ。

ボクなんか遠足の前にワクワクしすぎてテンション上がりすぎて、当日熱が出ちゃう・・みたいな。

ドンマイな男の子でした(笑)

そんなこんなで、いくつになってもワクワク出来ることがあって、ボカぁ幸せです!!




オワリ!