おこんばんは。
またまた、真夜中の更新です。

いっつも、眠た~い眠た~い!って言ってるんだから早く寝れば良いのに相変わらず懲りないこのボクです、ヨロシク。

さて、あんまり触れてなかったけど来週の日曜日はまたまたライブです。

今回は、只今活動休止中のロックンロールバンド、The Weekenderとしてです。

去年の10月30日のライブを最後に活動休止に入ったワケだけど、今回はそれから2回目のライブとなります。

その最後のライブのアンコールで、ジョニーちゃん気取って

「今日は卒業式だから、みんな手拍子をヨロシク~」って投げかけたから、今回は同窓会?かな?

ま~、何にせよオレはこのバンドで色んなヒト達と出会って色んな景色を見て、泣いたり・笑ったり・喜んだり・悲しんだり・・

ホント、育てて貰ったようなモンだから、このウィークエンダーに恩返ししないとね!

それと、未だに応援してくれてるヒトやANDYにもね!

オレ達のロックンロールが特効薬No9になることと信じてます。

◆◇◆◇◆◇◆◇

鳥だ!

飛行機だ!

いや、ウィークエンダーだ!

又、あの問題児3人組がやってくる!ヤァヤァヤァ

コレは又、一波乱起こすのか!?

つっぱりジョンも気取りやポールも、エイちゃんもジョニーも、ヒロシちゃんもコーちゃんも

オマケに、ヒロシにトール

ついでにヒロシ&キー坊も・・

お家でカックラキン見て笑ってる場合じゃないヨ!

風呂入って、宿題して、歯ぁ磨いたらANDYへレッツらGO!ジョニGO!!

ウィークエンダーのハチャメチャ・ガチャガチャ(そこまで言う?)ロックンロールがアナタの心を癒します・・

いや、躍らせます!

パパとママに習った、フロアにねじ込むトゥイストでレッツトゥイストアゲイン!!

(注)カミソリ・カツアゲ・アンパン禁止

いつもアナタのそばに・・
不良音楽産業





(福岡ウィークエンダーのツカちゃんと、思い出の一枚)





10月28日【日】  
 【ANDY只今企画中】ROCK!ROCK!ROCK!LIVE
  出演者募集中
  駐車場はANDY真裏の『徳間コンサルタント会計事務所』さんの駐車場をお借りしてます。
  入場料¥1000(別途要1ドリンク¥500)
  OPEN(予定)15:00~ START(予定)15:30~
  ①15:30~The Weekender
  ②16:10~眼鏡不要
  ③16:50~ROGIC
  ④17:30~MASA
  休憩
  ⑤18:40~RRB
  ⑥19:20~TEN
  ⑦20:00~チャナイ
  ⑧20:40~jun&comebacks
  ⑨21:20~the brand new beats