は~、終わった終わった!

今日のイベント、自分の持ち時間

何事も無く、無事に終わりました!!

主催のタケウチさん、Andyスタッフ、共演の皆さん、来場の皆さん、dise&flagさん・ツカちゃん

どうもありがとうね!!

完全にやりにくい雰囲気だったけど、楽しんでやれたんで良かったデス!

懐かしい顔ぶれにも会えたし(笑)

【セットリスト】
1.ロックンロールショウ~今夜はハイファイ
2.夜空と涙
3.ベイビーラブ
4.She‘s On 909
5.彼女はスィートキャンディ
6.青い鳥
7.ムーンライト
8.恋はまぼろし
9.ヒアカムザ・ロカローラ
10.恋のモーターサイクルアイズ
11.抱きしめたい
12..グリースミー
13.愛しのカロライナ
14.グッドオールドロックンロール

(1~7、シュウジィオリジナル弾き語り,8以降・セッション)

いや~、つくづく思ったけど、まだまだ練習が足りないなぁ~

ムーンライト歌ってる時、感極まって途中歌えなかったのがザンネンでした。

この曲には特に特別な思い入れがあるから・・。


あ~、眠たくなってきた~(笑)

取り敢えず、お礼とご報告まで・・。








オワリ!