あ~、ライブ前日・・

ん?

もう当日かぁ~・・

とにかく、土曜日は金曜の夜から高熱にうなされていた長男ヒロトの看病でライブの準備、おさらいは何も出来ず仕舞い・・。

それに加えて、仕事も忙しくいつもより遅い帰宅・・。

今から、慌てて明日のライブの最終調整やらなきゃ!!

ヒロトの熱、下がってくれれば良いんだけどなぁ・・。

今日は1日、40度近い熱があって朝、病院でゲットした座薬も全く効果なし・・。

仕方なく、以前病院で貰って冷蔵庫に保管してあった熱冷ましを飲ませてやっと37度台に下がるも夜になるにつれて又熱が上がっちゃって・・。


早くよくなりますように・・。。

よっしゃ!取り敢えず、リッケンバッカー持って来~い!!


1曲目はナニやるか~い!?


オワリ!